ヒナとはるこ

7月の終わりから8月、こはるの体調があんまり良くない

そんな日が続いています。

保育園って本当にいろいろな菌がありみんな順番にお休み。

徐々に免疫はついてきてるけど今回続くね~~。。

仕事を休まなきゃいけなかったりでみんな優しいけど

私の精神的な部分が疲れる。

 

そんな中でも休みの日に大好きな友人、ヒナのお家へ!!

ヒナとは短大からの友人でよっても大切な存在。

結婚、出産前までは週に3,4回は会ってたな

懐かしい、戻りたいなと動画や写真を見返す日もあります。

 

優しくてちょっと変なヒナがこはるもだいすき!

久し振りに会っても変わらず、最高です(笑)

 

↓ この何とも言えない動き(笑)

本当は動画を載せたいところ。(笑)

2人でジャンプをして楽しんでた💛

f:id:koha5358:20220827213633j:image

 

トマトを採らせてもらってその場ですぐパクリ🍅

普段絶対に食べてくれなくてミートソースにしたりなのに

パクパク何個も食べていてほんとに驚いた、、

やっぱり出来たて新鮮の味は違うよねっ

f:id:koha5358:20220827213642j:image

 

たくさん遊んだあとにトラクターに乗せてもらったこはる💛

最近大きな乗り物に興味津々でこの時も

「わあ~~おっきい!!」と大興奮

ヒナに抱っこしてもらって乗せてもらい嬉しそうに椅子に。

キラキラの目がほんとにかわいかったなあ。。💛

ヒナパパが動かしてくれようとしたんだけど

エンジン音にビックリしたのと男の人に人見知りで動かせず(笑)

f:id:koha5358:20220827213636j:image
f:id:koha5358:20220827213639j:image

 

そんな楽しい2日間から一変してお熱、、(´;ω;`)

検査は出来なかったけど症状的にヒトメタニューモウイルス。

保育園で流行っているのでおそらく保育園から。

2日間39℃の熱続き咳、鼻水で可哀そうだった。

喘息もあって吸入器も病院から貸してもらいました。

 

今は元気!鼻水と咳がまだ少し。

水曜日まで様子見です。

あっという間に9月になるな。

 

大変だけど楽しかったこと、写真も見返して

明日もがんばろうと思う。

今週はまた実家に行くんだ!!

さとらんどに行く予定。

私雨女なのでこはるのパワーで天気が良いこと願う!!

楽しみだな~~がんばろう。

 

 

f:id:koha5358:20220827213645j:image